「帯広ガストロノミー」上映中

昨年、帯広市の開拓140周年、市政施行90周年を記念して、十勝・帯広を舞台にした「帯広ガストロノミー」の撮影がありました。

地域の皆様の多大なるご協力のおかげで、無事作品を完成させることができました。

改めて、撮影にご協力いただいた皆様へ感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

先月2月19日にご協賛企業様や関係者をお招きして先行上映会を開催し、作品をご覧になった皆様からご好評いただいております👏

十勝にお住いの方にとっては、なじみの場所や人が出てきたりと、よりお楽しみいただける作品になっているのでは☺

3/16(木)までシネマ太陽帯広様にて上映しておりますので、お近くにお住いのみなさまは、どうぞ劇場で作品をお楽しみくださいませ。

上映時間など詳細はシネマ太陽帯広様サイトにてご確認をお願いいたします。

シネマ太陽帯広:株式会社太陽グループ (taiyogroup.jp)

 

また、遠方にお住いで残念ながらシネマ太陽帯広に来られないという方へ

本作品はBS放送のWOWOWプラスにて初回が3月30日(木)、4月10日(月)、26日(水)のそれぞれ午後7時から放送いたしますので、ご自宅で作品をお楽しみいただくことができます✨

帯広ガストロノミー 帯広市開拓140年 市制施行90年記念長編作品 | WOWOWプラス (wowowplus.jp)

本作品をご覧いただいて、十勝・帯広にご興味を持った方は、観光パンフレットの送付や観光相談など行っておりますので、観光協会までご連絡の上、ぜひ十勝・帯広へお越しくださいませ!!