エキストラ募集のお知らせ

 

ただいま十勝管内で帯広開拓140周年・市政90周年記念作品

「帯広ガストロノミー」の撮影をしております。

それに伴い、十勝毎日新聞社様の記事にもありましたように

撮影にご参加いただけるエキストラの募集をしております。

詳細は ドラマエキストラ募集 をお読みいただきご留意事項をご確認・ご承諾の上

ご応募くださいますようお願い申し上げます。

ご応募には、メール、FAX、または応募用紙を窓口までご持参いただく方法がございます。

お電話でのご応募は受け付けておりませんのでご注意くださいませ。

メールでご応募される方は、

件名に「エキストラ参加希望(応募)」等

エキストラにご応募したことがわかりやすいタイトルをお願いいたします。

本文には

①氏名(ご同行の方がいらっしゃる場合は1件のメールで皆様のお名前をご記入ください)

②ご連絡先(携帯電話番号)

③参加可能なお時間帯

④留意事項をご承諾いただいている旨

以上4点を明記の上、

帯広ガストロノミーエキストラ募集事務局 山口(yamaguchi@obikan.jp)まで

メールをお送りいただきますようお願い申し上げます。

メール以外でお申し込みの方は、

撮影ごとに応募用紙がございますので、下記をそれぞれ印刷の上、必要事項を記入し

FAX送信、もしくは帯広駅エスタ東館2階にございますとかち観光情報センターまで

ご持参くださいますようお願い申し上げます。

撮影にご参加頂ける皆様へ _麦音

撮影にご参加頂ける皆様へ _帯広駅前

撮影にご参加頂ける皆様へ _藤丸百貨店

撮影にご参加頂ける皆様へ _ポロシリ

なお、それぞれの募集人数に上限がございますので

せっかくご応募いただいてもご出演をお断りする場合もございます。

あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

皆様からのご応募お待ちしております!!